my GameLIFE!!!

勉強は一日2時間だな。

今日も楽しく爆殺厨を煽ってきましたww

勝と言う爆殺厨と一緒にカブラクエに行きました。

最初は普通に狩ったのですが、捕獲おkでカブラが9エリアに行くでしょ?

私が向かおうとするとあいつがサインでまだ待てみたいな感じで先に9エリアに移動

していった。

チャットには「爆弾を設置します」

馬鹿なのかこいつは。

何普通に公表しているんだ。爆殺ショーでもしたいのか?

ああ、寝ているところに仕掛けるのか。と思っていたが・・・。

全く起爆しない。MAP上でも動いてない。

と、言うわけ定型文の

「爆殺厨にやられると思った?ww」 「騙されたな!ざまあざまあ!」

「ねぇ今どんな気持ちぃ~?ww」 「爆殺厨の心が爆殺されましたねぇ」

を打って即リタして逃げました。

くだらないと思うけど相手はストレス発散ではなくストレスが溜まります。 

いやあ、馬鹿な爆殺厨ですねえ。