my GameLIFE!!!

勉強は一日2時間だな。

今日も楽しく爆殺厨を煽ってきましたww

勝と言う爆殺厨と一緒にカブラクエに行きました。 最初は普通に狩ったのですが、捕獲おkでカブラが9エリアに行くでしょ? 私が向かおうとするとあいつがサインでまだ待てみたいな感じで先に9エリアに移動 していった。 チャットには「爆弾を設置します」 …

初めて爆殺厨を煽って逆襲してみた。

霧降月とかいう爆殺厨に第二データーで殺されたので、引き継いでない第三データーで 「え?爆殺厨と行くと思ってた?ww」 「騙されたな、ざまぁざまぁ!」 「ねえ、今どんな気持ちぃ~?wwww」 「残念でしたー!!!(笑)」 という定型文を用意し復讐を…

年内に済ませたいこと。

【MH4Gの場合】 ・もう少し強い笛装備をそろえる。 ・双剣用装備をそろえる。(高耳必須。) ・チャアク用装備をそろえたい。(防御スキルが欲しい。) ・狩りの相棒を作りたい。攻撃特化していて、気が合う人。 ・称号を増やす。(前データーを追い抜かす勢…

これって一体。

マイクラを開くといつもこうなるのですが、これは一体どうすればいいのでしょうか? 分かる方がいたら教えて下さるとありがたいです。

関係ないけど・・・

モンハン3って本当に救いようのないクソゲーだったけど、「G」が付いたら 神ゲー化したからモンハン4も「G」が付くから神ゲー化するのかな。

イルルカにて

モントナーを4マスにしてスカウト用にしました。 ちなみにモントナーの名前は「ネギトロ丸」です。

みなさん

ツイッターも始めたので、ツイッターの方で時間がなくなるかもです。

ブログ開始

このブログはmyLIFE日記ですね。 とりあえずやったことを書いていく。